懐かしい思い出は心の支えになったりするもの

こんにちは やす です。

ここ最近の小学生は忙しいですね; 日曜日以外はなにかとやることが多くて、最近では子どもたちと「朝ラー」に行く頻度もさがりました^^;

もうすこし一緒にいくことができても良いのにな~っと思うヤスお父さんなんですが、今日は久々に一緒にいくことができましたよ~

たまにはやっぱりこうやって行きたいな~

っというのがヤスお父さんの願いだったりもするんですけれども。

僕ですね、こうやって普段の生活の中で、なかなかできないことを沢山子どもたちと共有してこれからもやっていきたいと思うんですよね。

こうやってやっていくと子どもたちの思い出にも残るし、もしかしたら、そんな思い出が自分たち(子供たち)の子供(僕の孫)にも同じように思い出をのこしていって上げれるんじゃないかな~って思ったりするんですよね^^ そんなのって良いですよね^^

それと、思い出って廃れないし、ちょっとしたときの心の支えになったりするんですよね^^だから良いかな~って。

僕も同じように僕の亡くなった祖父から「朝ラー」も含めたくさん思い出をつくってくれました。それがすごく今では大きな支えになってたりするんですよね^^

そんなことを今日「朝ラー」しながら思ったな。

そんな今日も良い時間を過ごせましたとさ・・・。

僕はWEBサイト(ホームページ)を制作しています。

僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

その他、美容室向けに集客ブログ(美容室のネット集客に特化 / 美容室ビズ)も書いています。

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています