大人買いの「うまい棒」・・・多すぎだろこれは(笑)

こんにちは やす です。

今日自宅に帰ってきたら、こんなものが床に散乱していました(笑)

おい!多いだろ!

箱買いしすぎ(笑)

どうやら嫁さん、子どもたちと駄菓子屋の問屋さんに行ってきたみたいです^^;(綱場町にある駄菓子屋問屋さん

(これ食べ終わるのに何日かかるんだろう・・・)

そんなインパクトを帰ってきた瞬間受けた僕ですが、やっぱり気になるのが、この集団の中に堂々と寝っ転がっている「うまい棒」!

「うまい棒」小さい頃よく食べてましたよね。今でもたまに食べますが、小さい頃は毎日のように駄菓子屋で買っていた記憶があります。

こんな感じでそのまま食べるのも美味しいんですが、

このように慎重に上から圧をかけて

一本のうまい棒を4本に分けて、スティック感覚で食べたりもしてましたよね^^

(失敗するとぐちゃぐちゃになり悲惨な状態になったりしますよね;)

そしてある時は、友達と一緒に「うまい棒」のキャラクターを描いたり♪

っというのは冗談です!ゴメンナサイ( ̄ω ̄;)

気持ちが今のってしまって、右手がかってに・・・

とま~とにかく食べ方にも色々あったり、味の好みも人それぞれあったりと、色んな楽しみ方や思い出を残してくれる「うまい棒」なんですけれども、もう「うまい棒」も今年で、誕生して31年も経つんですね。

この31年間さまざまなテイストの「うまい棒」が誕生しましたよね。

何が一番好きですか?

僕の子供は、とんかつ味が好きだって言っています。

そして僕は明太子が好きです。

嫁さんは、何だったけな・・・( ̄ω ̄;)

あ~あ、今日のには明太が入ってなかったな。

ちょっぴり残念だったのは言わずに、今度こそっと買ってこようと企んでいるヤスでした~

僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

僕はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡でアフィリエイト事業を立ち上げ、その後はWEBサイト/ワードプレス制作をおこなってきました。現在ではSNSやブログを組み合わせながら集客に結びつくよう、お客さまの情報媒体を管理させてもらっています。

各デバイス(スマホ、タブレット)にも対応したホームページが月々1,000円(税別)お使いいただけます。また更新(編集・追加)も画面を見ながら簡単におこなえるので、費用もかからず手軽におこなえます。

月々1,000円で利用できる格安ホームページ制作