大人買いの「うまい棒」・・・多すぎだろこれは(笑)

こんにちは やす です。

今日自宅に帰ってきたら、こんなものが床に散乱していました(笑)

おい!多いだろ!

箱買いしすぎ(笑)

どうやら嫁さん、子どもたちと駄菓子屋の問屋さんに行ってきたみたいです^^;(綱場町にある駄菓子屋問屋さん

(これ食べ終わるのに何日かかるんだろう・・・)

そんなインパクトを帰ってきた瞬間受けた僕ですが、やっぱり気になるのが、この集団の中に堂々と寝っ転がっている「うまい棒」!

「うまい棒」小さい頃よく食べてましたよね。今でもたまに食べますが、小さい頃は毎日のように駄菓子屋で買っていた記憶があります。

こんな感じでそのまま食べるのも美味しいんですが、

このように慎重に上から圧をかけて

一本のうまい棒を4本に分けて、スティック感覚で食べたりもしてましたよね^^

(失敗するとぐちゃぐちゃになり悲惨な状態になったりしますよね;)

そしてある時は、友達と一緒に「うまい棒」のキャラクターを描いたり♪

っというのは冗談です!ゴメンナサイ( ̄ω ̄;)

気持ちが今のってしまって、右手がかってに・・・

とま~とにかく食べ方にも色々あったり、味の好みも人それぞれあったりと、色んな楽しみ方や思い出を残してくれる「うまい棒」なんですけれども、もう「うまい棒」も今年で、誕生して31年も経つんですね。

この31年間さまざまなテイストの「うまい棒」が誕生しましたよね。

何が一番好きですか?

僕の子供は、とんかつ味が好きだって言っています。

そして僕は明太子が好きです。

嫁さんは、何だったけな・・・( ̄ω ̄;)

あ~あ、今日のには明太が入ってなかったな。

ちょっぴり残念だったのは言わずに、今度こそっと買ってこようと企んでいるヤスでした~

僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

僕はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています