駐車場に設置されていた電光掲示板がメッチャ便利だった!

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

先日、博多駅に近くにあるキャナルシティーという商業施設に行ったときの話です。

この日僕は、車でこのキャナルシティーへ向かいました。

キャナルシティーに到着後、車を専用駐車場に停めようと、ず~っと奧に進んでいくと、こんな電光掲示版を発見!

駐車場の列ごとに、何台分の駐車スペースが空いているのかを示す電光掲示版で、これを見ると一発で何処にどれだけの駐車スペースが空いているのか分るようになっています。

これ見て時「うわーーめっちゃ便利!」と思った^^
(他にもあるのかな?僕は今回初めて見たんですよね~)

通常は、各階毎の駐車スペースの案内があるだけじゃないですか。

でもここは列毎まで案内が示されているんですよね。

いろんな場所で、いろんなモノが進化し、便利な世の中になっていってますよね^^

これから駐車場もどんな風に変ってくるんだろう?

そんなことを考えているとスンゴク楽しかったです^^

ほんと楽しみっす♪

さて、そろそろ福岡の街では山笠もフィナーレの日を迎えようとしています^^

今年は何処が勝つだろうか・・・。

今年は息子達も連れて見に行こうかな^^

追い山(フィナーレ)は今週末土曜日の4時59分、櫛田神社横からスタートします!

福岡が熱くなります!

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようにガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね♪

僕(やす)はこんな人(facebook)です。

僕(やす)はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

僕(やす)のホームページはこちらです。