アメブロ初心者向け!スマホ アメブロアプリの便利な使い方が写真で分かる

スマホ1つでブログを書いていきたい!

でも、操作方法が分からない…;

という方向けに、操作方法を紹介する記事をそれぞれの項目ごとに書いてみました。

写真を見ながら1つ1つ操作できるようにしているので、感覚的に進めていけると思います。

「文章の書き方」や「リンクの張り方」など初歩的なことから、「見出しや囲み枠の貼り付け方」や「電話リンクの貼り付け方」などちょっと高度なことまで、分かりやすく書いているので、一度チャレンジしてみてください(^^)

基本操作 編

リンク 編 (ワンプッシュで他の場所に飛ぶようにする)

便利な機能 編 (便利な機能をつけて紹介しやすくする)

HTML編集 編 (見出し・囲み枠などを付けて見栄えよくする)

運用 編 (運用に役立てる)

このページは、僕のブログメニューに貼り付けておくので、次からはブログのメニューからこのページへアクセスしてくれると嬉しいです^^

ブログ集客に悩んでいる人は要チェック!

ブログを集客に活用することは今では当たり前になってきましたよね。でもまだまだ間違った使い方(逆効果になる使い方)をしている方も多く「それ止めとけばいいのにな~惜しいな~」と思うことがよくあります。

なので、少しでもブログを集客に役立ててもらえるようにこんな記事を書いてみました。

知らないと大変!!ブログ集客するなら絶対に抑えておくべきポイント!

よかったらチェックしてみくださいね。