初!いきなりステーキ!初めてすぎて終始そわそわしていた・・・僕

こんにちは やす です。

やっと!やっと!やっと行くことができました!いきなりステーキ!

これまでず〜っと「行ってみたいな〜」と思っていたのですが、ず〜っと行く機会を逃していました^^;(ひとつは近くにお店がなかったんですよね)

今回初めてだったせいか要領をつかむことができず、終始そわそわしていましたよ(笑)

ひとつ疑問だったのが、昼メニューだからかな。

注文するときに肉の焼き加減をたずねられなかったんですよね。なので何も分からない僕はそのまま肉がくるのをまっていました。

ただ、なんとなく周りを見渡していると分かってきました。あれって、お肉がやってきて、自分の鉄板でいい具合に焼くんですね^^

皆さん、まず最初にもくもくと焼いていましたよ(笑)

っで、そんな疑問を抱えながら待っているとやってきました!「ランチメニュー ワイルドステーキ 450g」!!

うまそーーーー!

えっ?なぜ450gって?

それは、男の子が持つお肉に対する挑戦心からです(¬w¬*)

あとね、安かったからです♪

ただ確かにレアーーー(笑)ほぼほぼレアーーー(笑)

僕はレアも好きなので、そのまま食べることができたんですが、これレアが嫌いな人はどうするんでしょうね。

ほんと今回面白い経験をさせてもらいました^^ ほんで美味しかったっす!

また肉に挑戦したくなったら行きたいな。

ただ、次行くときは夜に行こうっと・・・。結構匂いが染み付いて、午後からず~っと臭ってました(笑)

僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

僕はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

僕はWEBサイト(ホームページ)を制作しています。

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする