高速道路が定額(6,500円)で走れるってよ~

今日から三連休♪

昨夜息子たちから教えてもらったその事実。僕は締切も近いので、「う、ううん」っとだけ返答をしたんですけど、それだけは返答として納得のいかない息子たち。

遊んでほしかったんでしょうね。でも無理なものは無理^^;

だから昨夜はブラックモンブランで手をうちました(笑)

これでごまかされるとは・・・。まだまだ息子たちも可愛いの~(¬w¬*)

さて。連休といえばお出かけ。お出かけと言えば高速道路。そして高速道路といえばETC!(若干無理やり感があることは否めませんが…)

最近ですね。メッチャお得なETC割引みつけたんですよ♪

それはこれ「九州よかよかドライブパス2018」。定額で高速道路を何度でも乗り降りできるという、超お得なパス!

簡単に内容だけ紹介すると、こんな感じ

プラン名 普通車 軽自動車
(二輪車含む)
全日4日間プラン
8,000 6,400
全日3日間プラン
6,500 5,200

九州全域、上記のプランで利用することができるんです(^^) 期間は自由に自分で選択できて、ETCカード番号と各情報を入力するだけ!

感覚では、120km くらいの距離を往復すれば、おそらくもとが取れそうな感じ。

ね、お得でしょ♪ なので、日帰りでちょっと遠出するときにも使えるし、泊りがけで遠出をするときにも役立つと思いますよ~。

そして、

西日本内であれば、他にも同じようなパスが販売されているようで、これらもちょっとお得な感じっす♪

ドライブパス

この週末、遠出をお考えのお父さんお母さん、ちょっと覗いてみるとお得にすごせるかもですよ~。

ではでは

僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

僕はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

僕はWEBサイト(ホームページ)を制作しています。

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡でアフィリエイト事業を立ち上げ、その後はWEBサイト/ワードプレス制作をおこなってきました。現在ではSNSやブログを組み合わせながら集客に結びつくよう、お客さまの情報媒体を管理させてもらっています。

各デバイス(スマホ、タブレット)にも対応したホームページが月々1,000円(税別)お使いいただけます。また更新(編集・追加)も画面を見ながら簡単におこなえるので、費用もかからず手軽におこなえます。

月々1,000円で利用できる格安ホームページ制作

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする