磯部揚げのポテンシャルすごーーー!!!

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

今日は一日動物病院さんのWEBサイトデザインをしていました。

一日事務所にこもって仕事をしていると、色んな理由をみつけて、ちょっと外に出たくなります(笑)(やっぱり外にでると気持ちいいし♪)

っで、そんな理由を見つけやすいのが、外での昼食。

今日は近所にある「うどん屋」さんに行ってきました。

そして頼んだモノは、毎回僕が頼む「ちくわ磯部揚げそば」^^

これメッチャ美味しいんです♪

っというより、ちくわ磯部揚げが大好きで、他の定食やさんに行って、一品料理としてあると、ついつい頼んでしまう食べ物なんです^^

これ、僕が小学生の時、給食によく出てきてたんですよね~^^

そして、あのころに食べていた「ちくわの磯辺揚げ」がメッチャ美味しくって、休んだ友達の「磯部揚げ」をかけて、じゃんけん争奪戦をくりひろげていました(笑)

当時から人気ありましたよね^^(特に地元の小学校では人気がありました^^)

だから、今でもちょいちょい食べたくなる食べ物なんですが、

ちょっと思ったんです^^

磯辺揚げってちくわだけなのかな?って(´▽`)

っで、ちょっとグーグル先生に聞いてみました^^

「磯部揚げ 色々」って(笑)

そしたらでてきました!!!

しかもメッチャ美味しそうな磯部揚げ!!!

・魚肉ソーセージと青海苔の生姜天ぷら。

・ウィンナーの大蒜青海苔天ぷら

・エビ天ぷら:磯辺揚げ:青海苔揚げ

・タコの磯辺揚げ 青のり風味

引用先 :https://matome.naver.jp/odai/2137502965988407501

その他にも沢山美味しそうなモノが載ってましたよ!!

いや~~磯部揚げのポテンシャル、ハンパないです(笑)

今度作ってもらおうっと・・・(* ̄m ̄)

そんな、磯部揚げワールドに引き込まれた、昼食後のグーグル検索でした^^

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようにガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね♪

僕(やす)はこんな人(facebook)です。

僕(やす)はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています