圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。
今日は一日動物病院さんのWEBサイトデザインをしていました。
一日事務所にこもって仕事をしていると、色んな理由をみつけて、ちょっと外に出たくなります(笑)(やっぱり外にでると気持ちいいし♪)
っで、そんな理由を見つけやすいのが、外での昼食。
今日は近所にある「うどん屋」さんに行ってきました。
そして頼んだモノは、毎回僕が頼む「ちくわ磯部揚げそば」^^
これメッチャ美味しいんです♪
っというより、ちくわ磯部揚げが大好きで、他の定食やさんに行って、一品料理としてあると、ついつい頼んでしまう食べ物なんです^^
これ、僕が小学生の時、給食によく出てきてたんですよね~^^
そして、あのころに食べていた「ちくわの磯辺揚げ」がメッチャ美味しくって、休んだ友達の「磯部揚げ」をかけて、じゃんけん争奪戦をくりひろげていました(笑)
当時から人気ありましたよね^^(特に地元の小学校では人気がありました^^)
だから、今でもちょいちょい食べたくなる食べ物なんですが、
ちょっと思ったんです^^
磯辺揚げってちくわだけなのかな?って(´▽`)
っで、ちょっとグーグル先生に聞いてみました^^
「磯部揚げ 色々」って(笑)
そしたらでてきました!!!
しかもメッチャ美味しそうな磯部揚げ!!!
・魚肉ソーセージと青海苔の生姜天ぷら。
・ウィンナーの大蒜青海苔天ぷら
・エビ天ぷら:磯辺揚げ:青海苔揚げ
・タコの磯辺揚げ 青のり風味
引用先 :https://matome.naver.jp/odai/2137502965988407501
その他にも沢山美味しそうなモノが載ってましたよ!!
いや~~磯部揚げのポテンシャル、ハンパないです(笑)
今度作ってもらおうっと・・・(* ̄m ̄)
そんな、磯部揚げワールドに引き込まれた、昼食後のグーグル検索でした^^
最後まで読んでいただきありがとうございます^^
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようにガンバります^^
今日も最後まで楽しみましょうね♪
僕(やす)はこんな人(facebook)です。