新セブンイレブン!迷ったよ(笑)

考えてみると今日初めて入ったかもしれない。新型セブンイレブン!

話では聞いていましたが、やっぱり迷う。。。
まったくどこに何があるのか分かりません(笑)

ホームセンターでも全く探すことができず、ほぼ店員さんの力を借りなければならないヤスお父さんですが、案の定といった感じ;

これまでのコンビニというとこんなレイアウトだったでしょ。

でもそれがこんな感じに大変身!

やっぱり分からないよー;

どこにあるんだよ~電池ーーーー(笑)

っとそれは良いとして、今回特に、その中でも特に驚いたのが冷凍食品コーナー。

でか!!(笑)

女性がこれまでよりもさらに活躍できる社会になって、共働き世帯が増えたことが背景にあるのかもしれませんね^^

でもすごく品数も多かったですよ!

麺類からごはん類、さらにはカルビ焼き♪

ちょっとどんな商品があるのか気になったので、ネットで調べてみました。

多いですよセブンイレブンのPB(プライベート商品)!50種類もあるみたいですよ!
http://www.sej.co.jp/i/products/7premium/frozen/frozen_foods/

個人的には、チャーシュー盛つけ麺が気になるっす♪

2021年に向けて、約半分を新レイアウトに変えていくようですが、僕らもそのころには、新レイアウトに慣れているんでしょうかね^^;

「○○買ってきてくれん?」と頼まれれば、車から降りてスグに、目標ポイントにたどり着くことが出来るようになるんでしょうかね。やすお父さん。

3年後がいろんないみで楽しみっす(¬w¬*)

ではでは

僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

僕はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

僕はWEBサイト(ホームページ)を制作しています。

The following two tabs change content below.
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする