鬼に変身した昨夜のお父さんはバタバタと着替えて「博多とりかわ大臣」へ・・・

はい。

昨日鬼に変身したヤスお父さんです!

悪い子はいないかーーー

どこだーーー

(`Д´)GEへへへへへっへへへーーー

っと叫びながら登場していったら。

あ、お父さんだ(by 長男)

空気読もうよ・・・( ̄ω ̄;)チョウナンよ

っということで、鬼に変身した節分のヤスお父さんなんですが、

肌シローーーー!

ほんで顔でかーーー!(お面が入っとらんしw)

毎年恒例でこんなことやりながら子供達と遊んでいるんですが、そろそろ、子供達からもバレてきたし。やめようかな(笑)

っと、そんなこんなでドタバタと夕方に鬼に変身をし、バタバタと外出の用意をして、昨夜は友達と一緒に夕食をとってきました。(ごめんなさい節分のこと忘れてました・・・お母さん;)

昨日僕が行った焼き鳥屋さんは、ちょっと変った「鳥皮」を食べることができるお店なんです^^

通常焼き鳥屋さんの鳥皮ってこんな感じなんですよね。

でもこのお店の鳥皮はこんな感じで

ネジネジ皮を串に巻き付け、タレ焼きや塩焼きで出してくれるんです^^

まーこれが美味い!

冷えても美味いし、ほんとビールの摘みには最高っす♪

鳥皮の旨味はもちろん。食べた時のあのモチ?っとした弾力がたまらないんです。そして回りは程よくパリパリ! 最高っす♪

このお店にくると毎回10本くらいは食べています(笑)

大衆的な焼き鳥屋でどこか美味しいところないかな~っと博多に来て思った時はぜひ~^^

値段もリーズナブルですよ^^


お店詳細・・・

博多とりかわ大臣

< 駅東串房店 >
福岡市博多区博多駅東3丁目1-6 >>google map
電話 092-292-8492

他にも数店舗ありますよ^^

あ~昨日も楽しかった~♪

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね♪