
「当たり前」を疑え!業界にとっての「当たり前」を表現するだけでプロモーション効果は上がる!
今日の僕は、一日美容室のホームページをつくっていました。 そんな美容室のホームページを作ってて思ったことです。それは、お客さまに「当た...
今日の僕は、一日美容室のホームページをつくっていました。 そんな美容室のホームページを作ってて思ったことです。それは、お客さまに「当た...
こんにちは やす です。 お客さまから選んでもらうためには、どうすればいいのだろう? といった悩みから先日、「誰かの1番...
自粛生活が続く中で、今たくさんの人達が利用しているのがZoom。 自宅にいながら、リモートで会議をおこなったり、授業をおこなったり、飲...
早かったな~。 今日で断酒生活をスタートさせてから一月だ~ 初めたきっかけは、ちょっとした気のしずみか...
伝える軸を明確にして、その軸にそった広告媒体の作り込みが大切なんだよ~という話っす~ 今日はこれから制作するランディングページのライテ...
明けましておめでとうございます。 今日は朝からの~んびり家族と、新年のお祝いをしながらすごしていました。 っということで...
あなたのお店に不安感を抱いている、来店に迷っている新規のお客さま こんにちは やす です。 今日は美容室のホームページを作っていまし...
あまり僕は自己診断系のサイトは利用しないんだけど、たまに利用する時があって、そんなときは自分のタイプに似た人を探したりしています。(自己...
よく、インターネット検索やSNSをやっていると、これらの文言が登場しますよね。 でもなんとなく分かってはいても、ハッキリとは分からないので「...
昨日は上人橋薬局さんでデジタルサポートをしてきました。 ブログテーマの考え方や設定方法、ブログやホームページの使い方などのお話、そして...