新宮にある 石窯パン工房 クリーブラッツ で初めて食べた塩パン!美味しい♪

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

今日の安武さん家は、男性陣みんなが駄々をこねるところからスタートしました!
人混みの中に行きたくないお父さん(私)、何がなんでも家の外で走り回りたい息子達・・・;でも今日はどうしてもIKEAに買いに行かなければならない嫁さん。。。

駄々こねている男性陣がゆるされるわけもなく、はい・・・

20161023_115032

IKEAに行ってきました(娘は付き合わされた感まんさい・・・)
久々のIKEA!人が多くて苦しかったけど、もう来たからには「自分なりの楽しみ方をみつけよう」っと思い、

バシャバシャ!インスタ用の写真を撮って楽しんだり

20161023_122815

娘とインカメしながら楽しんだりして、

20161023_115854

あの人混みの中をやりぬいていました^^;

そんなIKEAの時間が終わった後、嫁さんの希望でIKEA近くにある「石窯パン工房 クリーブラッツ新宮店」によってきました。
やばいっす!メッチャ美味いっす!特に「塩パン」

31022

初めて食べました!これ!

こんなに美味いパンがあったんだ!!
この塩パン!!絶対、メッチャ人気になるよ!絶対!

そう思いちょっと興奮した状態で嫁さんにそう伝えると、

さらーっと嫁さんから一言・・・

「いや、塩パン自体全国的に最近までブームやったとよ」っと(;; ̄ー ̄)
そんなもんです。パンをしらない僕にとっては・・・( ̄ω ̄;)

いや!ほんと美味しかったっす♪
口に入れた瞬間外が若干パリっとしていて、中ふっかふか、そしてパンの風味や、バター&塩の味が口に広がったあと、最後にパンの甘さがやってくるこの感じ♪

ほんと最高っす!

IKEAに行く機会があったらその後でもよってみてください^^ほんと美味しかったですよ~(^^) てか「塩パン」は予約していった方がよいみたいです(嫁さん情報・・・)

また近くに行ったときは買っていこーっと^^

石窯パン工房 クリーブラッツ新宮店 (WEBサイト
営業時間 :7時00分~19時00分
電 話  :092-692-2933
場 所  :福岡県糟屋郡新宮町中央駅前1丁目1−23 >>google map