恒例!新年の絵コンテスト!やす画伯今年もがんばります!

明けましておめでとうございます。

今日は朝からの~んびり家族と、新年のお祝いをしながらすごしていました。

っということで今年もやってまいりました。

やす家恒例の「新年あけての絵コンテンスト」(笑)

今回はこの方。僕のお友達(ヨーコさん)から頂いた

「鳳凰」のお題で挑戦することに。

考えただけでもヤス画伯には高度過ぎて、想像するら出来ないレベル! しかしここはやるしかない(笑)

ということで始まりました。

まず、安武家の先生! 現在イラストレーターとして働いている従兄弟。

さすが、さすがだよ!上手すぎるんだよ!せんせーーーい!

このあとはどんぐりの背比べ。。。

もう一人の従兄弟。

まあまあ。まあまあだよ。。

はい次。嫁さん。

・・・・

なんかちょっとヤバイレベル?

ん?俺の影響を受けたのかな?

さてさて、こうなったら画伯も本領発揮するしかない!

ということで僕が描いたのがこちら

・・・

・・

鳥は鳥だよね。でも何かがおかしいよね・・・

もうこれが限界だよ!

にわとりに孔雀の尾を生やすくらいで画伯は終わりだよ・・・( ̄ω ̄;)ヤッパリこうなる。

毎年毎年のことではあるけれどなかなか成長が見られないヤス画伯でした。

そんなヤス画伯、今年も宜しくお願いしま~す(笑)

おまけ・・・

因みに車はこれだった・・・

奥のサイドミラーがおかしいが・・・大丈夫か・・・

小学生か;;

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡でアフィリエイト事業を立ち上げ、その後はWEBサイト/ワードプレス制作をおこなってきました。現在ではSNSやブログを組み合わせながら集客に結びつくよう、お客さまの情報媒体を管理させてもらっています。

各デバイス(スマホ、タブレット)にも対応したホームページが月々1,000円(税別)お使いいただけます。また更新(編集・追加)も画面を見ながら簡単におこなえるので、費用もかからず手軽におこなえます。

月々1,000円で利用できる格安ホームページ制作

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする