集客ができない美容室ホームページの5つの特徴!

先日あるセミナーで、美容師さんとホームページ集客について話をしました。

今持っているホームページを集客につなげるホームページにするためには、どこを改善すればよいのか?というものでした。

その内容をざっくり話すと、ユーザーに対して「安心感を与える仕組み」と「価値がしっかりつたわる仕組み」がちょっと甘かったので、その点を改善するようにとお伝えしてきました。

でも、まだまだ伝えたいことがたくさんあって、もやっと僕もしているので、ちょっとブログにまとめてみますね。

美容室ホームページで効果を上げるために、重要なコンテンツ(内容)について、こちらの専用ブログにまとめてみました。参考になると思うのでチェックしてみてください^^

「こんなホームページは集客はできない!失敗する美容室ホームページの特徴」

——————– 目次 ——————–

▷1. お客さんの写真が掲載されていない(客層がわからない)

▷2. ヘアギャラリーの写真が少ない

▷3. お店の雰囲気がわからない

▷4. スタッフのプロフィール情報がない(人柄・価値観がわからない)

▷5. 選ぶべき理由を明確に伝えていない

The following two tabs change content below.
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています