集客ができない美容室ホームページの5つの特徴!

先日あるセミナーで、美容師さんとホームページ集客について話をしました。

今持っているホームページを集客につなげるホームページにするためには、どこを改善すればよいのか?というものでした。

その内容をざっくり話すと、ユーザーに対して「安心感を与える仕組み」と「価値がしっかりつたわる仕組み」がちょっと甘かったので、その点を改善するようにとお伝えしてきました。

でも、まだまだ伝えたいことがたくさんあって、もやっと僕もしているので、ちょっとブログにまとめてみますね。

美容室ホームページで効果を上げるために、重要なコンテンツ(内容)について、こちらの専用ブログにまとめてみました。参考になると思うのでチェックしてみてください^^

「こんなホームページは集客はできない!失敗する美容室ホームページの特徴」

——————– 目次 ——————–

▷1. お客さんの写真が掲載されていない(客層がわからない)

▷2. ヘアギャラリーの写真が少ない

▷3. お店の雰囲気がわからない

▷4. スタッフのプロフィール情報がない(人柄・価値観がわからない)

▷5. 選ぶべき理由を明確に伝えていない

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡でアフィリエイト事業を立ち上げ、その後はWEBサイト/ワードプレス制作をおこなってきました。現在ではSNSやブログを組み合わせながら集客に結びつくよう、お客さまの情報媒体を管理させてもらっています。

各デバイス(スマホ、タブレット)にも対応したホームページが月々1,000円(税別)お使いいただけます。また更新(編集・追加)も画面を見ながら簡単におこなえるので、費用もかからず手軽におこなえます。

月々1,000円で利用できる格安ホームページ制作