仕事さぼって公園へ・・・

こんにちは やす です。

今日の午前中は仕事を中断し、ふら~っと公園を散歩してきました。

仕事で煮詰まると、こうやって外にでたくなるんですよね^^; また晴れていると気持ちよさそうで( ̄∀ ̄*)♪

外に行きたくて”うずうず”しだすんですよね(笑)

今日もほんと気持ちがよかったですよ~^^

これから春になるに連れさらにエネルギー溢れてくる緑や、色鮮やかな花が咲き乱れコントラストの美しい景色を眺めたり。

公園の中を仲良く散歩したり、川遊びをしているカモの姿を眺めたり。

ときには、公園に遊びに来ている幼児たちを眺めたりしていると、
(動きが可愛かったっすやっぱり^^)

仕事のことなんて忘れてしまっていました(笑)

合っというまに時間が過ぎていき、気がついたら昼前でしたよ^^;

こんな時間って良いもんです^^

どんなに仕事が忙しくても仕事のことを忘れる時間があるってほんと大切です。 忙しいとこんな時間を後回しにしがちですけど、忙しいからといってこんな時間を作らないと、どんどん空回りしている自分に気付かされたりするんですよね(最近の僕がそうでした(笑)) やっぱりどんな状況になっても心には余裕を持っておきたいもんですね^^

帰りがけに神社で参拝し、(結婚式があってたので、さらに良い雰囲気。)

ご先祖様、じいちゃんばあちゃんに手を合わせ、(そろそろお彼岸だからまたこないとな)

帰ってきました。

帰りがけには気持ちもすんごくリフレッシュされ、午後からもまた気持ちよく仕事をすすめることができました。

やっぱりいいもんです!こんな感じで逃げ出すことって(笑)

僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

僕はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

僕はWEBサイト(ホームページ)を制作しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする