(仮)デジタルカウンセリング

こんなお悩みありませんか?

●デジタル関係を全て担当していた人が居なくなって困っている。
●これからSNSやブログ始めたいけれど、どこから初めて良いのか分らない。
●どんな発信をすれば良いのか分らない。
●スマホで電話を受けるのがやっとで、アプリの入れ方や使い方が分らない。
●パソコンの使い方が分らなくて困っている。

そんなデジタルが超苦手な方向けに、お客さまのところまで実際にお伺いして(ご指定の場所)スマホの操作やパソコンの操作を通しながら、SNSやブログの使い方をご説明致します。

私は現在、ホームページ制作やブログのカスタマイズ等、お客さまの発信媒体を制作したり、SNS初心者向けに「超分りやすく噛みに噛みくだきながらセミナーをおこなったりしております。

セミナー風景はこちら >>

参加者の声、「安部さん」、「野村さん」、「川崎さん」、「たまちゃん」、「秋丸さん

SNSやブログの運用の仕方や操作方法、ホームページの活用のやり方(改善点の絞り出し)などデジタルに関しての悩みがあればご連絡ください。

デジタルが苦手な方の力になれたら嬉しいです!

費用 12,000円 / 2時間 (1グループ)
(2時間以降は1時間毎に5,000円 / 別途交通費)

人数 1~3名

お問い合わせフォーム >>

※フェイスブックメッセンジャーでも受け付けています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする