大人になっても心の中には子どもの心が残っている!のかな。

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

今日は一日雨でしたね。(in 福岡)

桜散らないかな~。

来週次男の入学式があるから、このまま散らないで欲しいな。

そんなことを思いながら今日のお昼に、打ち合わせから事務所へ帰る途中、うどん屋さんの前に貼り出されていた「ちくわの磯辺揚げそば」のメニュー写真を見て、そのままお店に入って頼んでしまいました。(って説明長っ(笑))

最近たま~に食べたくなるんですよねコレ^^

僕が小さいころ、小学校で出てたこの「ちくわの磯辺揚げ」が大好きで良く食べていました。そのせいか、大人になってもこうやって食べたくなるんですよね^^

なんでしょうね^^;

こうやって小さい頃に好きだった記憶が今も残り、そして今も尚食べたくなるこの感じ^^;

その他にも同じような理由で、このお菓子もゆういつ食べたくなるお菓子なんです。

ふわふわかきもち♪

大人になっても、心の中ではまだまだ子どもの心が残っていたりするのかもしれませんね~(笑)もしかしたら自分が子どもの頃に好きなこと、興味があったこと、そんなことにこうやって触れていると、その他の事も思い出すかもしれませんね^^

たま~に僕も”ふっ”と懐かしい記憶が蘇ってきたりするんですよね♪

今週末は福岡は雨、たのむ桜、来週までもってくれ~

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね♪

やすのホームページはコチラです。

やすのfacebookはコチラです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする