惣菜が嬉しい♪福岡でおなじみの「天ぷらのひらお」は美味かばい!

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

ここ最近自分の仕事がなかなか終わらないのと、またもや娘の夜のグズグズに悩まされて、ちょっと寝不足の毎日が続いています^^;

僕の嫁さんもちょっとお疲れのご様子・・・

っということ昨日は夕方から家族で「天ぷらのひらお」に行ってきました~

こちらのお店、福岡ではおなじみの天ぷら屋さん♪

あげる油も新しければ、ネタも新鮮で、多くの人達から親しまれているお店です^^

夕食や昼食時になるといつもこんな感じで満席状態^^;

因みに左に座っている人達は席待ちの人達で、ずーーーっと向こうから順番に呼ばれるのを待っています。

だからこうならない為にも、ちょっと時間をずらしてお店に行くことをオススメします^^;

っということで、ぼ~っと15分くらい待ってたら席に通され、アッツアツの天麩羅とご飯と味噌汁がやってきた♪

塩で食べるもよし!

つゆで食べるもよし!

最高っす♪

そしてこのお店のサービスで嬉しい嬉しいこのサービス♪

これに入っている、

いも、だいこん、イカ塩から、モヤシ(塩から以外はたまに変ります・・・)

ぜ~んぶ、取り放題♪(っといっても節度を持ってですが(笑))

これらがまたご飯とよ~~(良く)合うんです(^^)

これでご飯一杯いけそうな勢い(* ̄m ̄)

そんなお店、福岡に数店舗あります。(天神にもありますよ)

僕が行ったお店は、

天ぷらひらお 本店(空港の近く)

住所 福岡県福岡市博多区東平尾2-4-1
電話 092-611-1666
定休日 年末年始(12/31〜1/2)
営業時間 10:30〜21:00(ラストオーダー)
客席数 カウンター54席
駐車場 有り
アクセス 福岡市地下鉄空港線
福岡空港駅より東平尾公園方面へ
徒歩約15分

昼ご飯何を食べようか!?

なんて時は、レパートリーの1つに入れてみてはいかがでしょうか~^^

それと天気が良ければ帰りの夕日がこれまた綺麗♪

最後まで読んでくれてありがとうございます。
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね♪