関西へ打ち合わせと同窓会と…

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

昨日はほんと楽しかった♪

デジタル販促実践塾で知り合った仲間達や僕のお客さんも含めて一緒に「うを治」さんで食事をしました^^

お店まで、お客さん(洋服のオーダーメイドを芦屋で営んでらっしゃる近藤さん)の車に乗せて来てもらいました^^

皆1年以上ぶりに会う友達ばかりで色んな話ができました^^

フェイスブックでいつも繋がっていて、そんなに久しぶり感はなかったけど、でもやっぱりリアルで会うとフェイスブックなんかより楽しいな♪

なんとなくだけど、フェイスブックとこうやってリアルで接していく、このバランスがすごく良いんだろうな^^

次はまたいつ皆と会えるかな^^たのしみだな~♪

それにしても昨日は早朝に意気揚々と新幹線に乗り込んだまでは良かったものの、

やすお父さん、やらかしました。。

目的地(お客さんのところ)まで数回乗り換えが必要になり、あるところで新長田で下車しなければならなかったのに…

長田で降りてしまった-(ToT)

おかげで、時間には遅れてしまうし、駅ホーム内ではあせって走らなければならないし、

朝からちょっと大変でした!( ̄□ ̄;)

でも、今回僕にWebサイト制作の依頼をしてくれた、明石市で整骨院を営んでいる、まっるちゃん、

遅れてきた僕を優しくも温かく出迎えてくれ、僕のメンテまでしてくれました^^

自分では体については特に問題ないと思っていても、やっぱりデスクワークしていると、歪みが出てるみたいで、細かく今現状抱えている問題と、それに対する処置を、すんごく細かくやってくれました^^ ありがか~

いやー今回もしっかりホームページを作りたいと思います♪

いや~

ほんと昨日は良い一日にだった~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする