風神雷神を僕が描いたらこうなりました・・・

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。
先日インスタグラムに投稿した建仁寺の風神雷神屏風が、すごく綺麗で「いいね」が多かった♪

ほんと昔の人ってすごいですよね。
この屏風、あまりにも美しすぎて、ぼ~っと見とれてしまったのを今でもよく覚えています^^

っと今回はその話はいいとして・・・、
今回、この写真をインスタグラムに投稿すると、僕の友達からこんなコメントが入ってました(笑)

やるしかない(笑)
そう言われると画伯、筆をとるしかない!

っで、昔の人に悪いな~っと思いながらも、想像の中で描いて見たんです。まったくこの屏風写真を見ずに。

すると・・・

なんでだろうな・・・
僕が描くと、とんちんかんのぬけさく先生になるの・・・( ̄ω ̄;)

「怖く描こう」と思っていたのに、なんかこんな感じになってしまった・・・
どこがいけなかったんだろう・・・。怖くかけない・・・。

っと、ちょっと反省しつつも、今回の絵を見てて思ったことが、「やす画伯、定着してきたな~」って(笑)フェイスブックやブログで描いていたから周知されてきました(僕の絵のヒドさを・・・( ̄ω ̄;))そして、いじってくれる(笑)うれし♪

やっぱり、人が喜ぶこと、楽しんでくれること、心温まることを発信していると、回りの人も一緒に遊んでくれるんだな~^^
これからも楽しんでくれたり、喜んでくれたり、心温まったりしてくれる発信をしよ~っと。

そんなことを思った昨日のお絵かきタイムでした。

にしても、ヒドイな・・・ぬけさく先生・・・(;; ̄ー ̄)

最後まで読んでくれてありがとうございます。
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね♪

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡でアフィリエイト事業を立ち上げ、その後はWEBサイト/ワードプレス制作をおこなってきました。現在ではSNSやブログを組み合わせながら集客に結びつくよう、お客さまの情報媒体を管理させてもらっています。

各デバイス(スマホ、タブレット)にも対応したホームページが月々1,000円(税別)お使いいただけます。また更新(編集・追加)も画面を見ながら簡単におこなえるので、費用もかからず手軽におこなえます。

月々1,000円で利用できる格安ホームページ制作

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする