午前中の打ち合わせで今日の業務は終了!と思いきや…

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいwebデザイナーやすです。

今日は朝から、昨日に続き歯医者さんのホームページ制作について打ち合わせ。昨日は打ち合わせという名の飲み会になってしまったので、今日は真面目に2時間くらいパソコンを開きながら打ち合わせをしましたよ~。

そしてその後は、福岡のラーメンをもっともっと堪能してもらおうと思い、一緒にダルマラーメンで打ち合わせの締め祭り♪

これで本日の業務は終了しました^^

っと思いきや、忘れてたーーー!!!息子達との約束。

この模型を一緒に作ろうって話してたんだっけ…。

ということで、お父さん、本日2つ目の業務開始です。眠たいよ…この時間になると:

でも、こんなプラモ風の模型を作るの懐かしかった~。その昔、僕が小学生の頃、飛行機の模型を良く作ってました^^ 飛行機の羽の部分は、羽の骨組みを火であぶって羽の形を作り、そしてその上から和紙を張り付けて作っていました。

いや~ほんと懐かしい♪

こうやって息子たちと一緒に遊んでいると、昔の、その時の感覚が甦ってくるからすごく良い時間です^^

しっかり完成させて先ほど布団の中に息子たちは入っていきました。

さーお父さんもそろそろ寝るかな~(笑)

今日も1日すんごく充実してたな^^

また明日から1週間、楽しみながらガンバろ~っと♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする