毎年恒例!安武さんちの絵コンテスト!

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

いや~今年の元旦もゆっくり家族と一緒に過ごす事ができました^^
久々に一日だらだら、だらだら、お酒を飲みながら食べながら、ず~っと話していました。なかなか家族や親戚とゆっくり話すことも出来ないので楽しかった~♪

さてさて。。

やってまいりました!
安武さんちの恒例?行事、絵コンテスト!

なぜだろう・・・

一年間、やす画伯として絵を描き続けてきたのに、、、なぜだ・・・。

さ~いきましょう!やす画伯の今年1ぱつ目、アート!

最初のお題!パンダ!

まずは見本としまして、従兄弟から・・・。

さすが・・・上手すぎる( ̄ω ̄;)

もう一人の従兄弟・・・

きたな・・・;
ここらへんから崩れてくるよー。

息子・・・

え、ちょっと上手い・・・

はい、僕・・・

・・・

・・

なぜだろな・・・

はい、

次のお題!「トンボとカブトムシ」の昆虫セット!

従兄弟、

うん。抜群の安定感・・・

は~い、ネクスト!

嫁さん、

これクワガタじゃねー???( ̄ω ̄;

はい息子!

ま~ま~ま~。子供だからね♪
はい、お父さん・・・

・・・

・・

ハエ。

と何だろうな・・・(;; ̄ー ̄)

今回気付きがありました!

僕、

絵って、

たぶん顔を描いて、僕の中では絵が完結していると思うんですよね。

だからですかね。

毎回首から下が、こうなるっす・・・(;; ̄ー ̄)

もう少しここの精度も高めないと・・・

ということで、今年の元旦も仏壇からご先祖様にお見せして、

無事、安武さんちの絵コンテスト終了です!

さ~今年も楽しもう!

今年も、ヤスをよろしくお願いします。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする