今年も本当にお世話になりました

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

いよいよ今年も今日で終わりですね。
ほんと今年も良い年だった〜♪
ほんと色んな経験ができたし、色んな人達と出会え仲良くなれました。
そして、なにより娘が生まれてきてくれたことが一番大きかったかな〜。ほんと今年も仕合わせな一年でした^^
来年もまたしっかり楽しみたい!そしてもっともっと成長したい!そう思います^^来年も頑張りまーす!

そんな感じで今年一年を思い返しながら、今日僕は、3つの磨きをしました^^

1つ目は、墓磨き!

亡くなったお爺ちゃんお婆ちゃんにはもちろん、ご先祖さまにも、今年健康に過ごせたこと、楽しく過ごせたこと、そんなお礼を子供達と一緒に伝えました。
こうやってご先祖様に触れる時間を沢山つくり、子供達にも大切な存在として生涯感じていって欲しいな^^

そして2つ目は、車磨き!

今年何度も活躍してくれたこの車に感謝の気持ち?を込めて手洗い。久々にやったせいか3時間もかかってしまいました^^;

そして最後(3つ目)の磨きは、包丁磨き!

これは数ヶ月に1度はやっているんですけど、この年末31日には必ずやらないと気が済まないんです^^;なんと言うか、自分自身も研ぎ澄まされ、年明けたと同時に最高のパフォーマンスを発揮出来そうな気がするんです(笑)

おかげで包丁も年明けから切れ味抜群っす♪

そんなこんなで今日もフル稼動のお父さん、
もうバテバテ・・・。
今夜の除夜の鐘まで体がもつか心配です(笑)

そして最後に、今日の年越し蕎麦最高でした♪
今年の蕎麦は、宮崎県都城市からそばっこがまこう庵)さんが蕎麦を送ってくれました^^

ほんとう美味しかった~~
もう蕎麦がツルッツル!

食感最高だし、そしゃくしていると蕎麦の香りが、出汁の香りと共にほんの~り香ってきて美味しかったーー♪

僕の家族も母親も気に入ってくれて、今回お蕎麦をお願いできてよかった~
いや〜ほんとおかげで良い一年の締めができました^^

さ〜あとは除夜の鐘まで起きて、良い鐘をついて、明日の元旦を迎えるだけです!

今年も本当にお世話になりました!
来年もヤス、webデザイナーとして、画伯として頑張っていきます!
来年もよろしくお願いします!

それでは良い年をお迎えください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする