大掃除!とやす画伯からのお礼!

昨日で今年の業務を終了したヤスです。

今日は一日かけて自宅の掃除、事務所の掃除をしていました。

まずはレンジフードからスタート!

この石けんメッチャとれます!

どこで買ってきたのか分らないんですが、どうも食用油でつくられた石けんみたいで、頑固な汚れがぺら~っと取れてハンパないっす!
(ただ食器用のスポンジでレンジフードを清掃したため、ちょっと怒られたお父さん・・・;)

それから風呂掃除と続き、最後に自分の事務所の掃除!

いつも使っているパソコンを分解し、中に溜まったホコリを除去!

これやるときは、エアスプレー2本セットがオススメです。
使っているとスプレー内が冷たくなってきて、スプレーの威力が弱まるため交互にりようすると良いですよ^^

そして最後は、今年もしっかり僕のために動いてくれた電子機器をすべてクリーニング!

綺麗になりました♪

そして、最後の最後・・・ご報告。

やす画伯。
今年の活動は今日をもって終了でございます。

今年もホントお世話になりました~。
皆さんに色々といじってくれて、ホント嬉しい一年になりました^^

また来年も皆から喜んでくれる(笑ってくれる)作品を描いていきたいとおもっていますので、よろしくお願いしま~す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする