辛ラーメンってすごく万能!あ~これを作って食べたい…

こんにちは やす です。

先日僕の母が韓国に行ったらしく、その際にお土産として、日本でもすんごく愛されている「辛ラーメン」をもらいました。

(ま~、なぜに日本でも買えるモノをチョイスしたのかは少々疑問ですが・・・)

美味しいですよね辛ラーメン♪ 汗だくになりながらも、フフーハーハー言いながら食べるのがこれまた良いんですよね♪

っということで早速、今日の昼に辛ラーメンをいただきましたよ~

僕がいつも作るときは、そのまま茹でて終わりではなくって、だいたいその日にあまった味噌汁や、前日にあまった具材を投入したりするんですよね。

その方が良い具合に、辛ラーメンに出汁が加わっていい感じになるんですよね^^

実際に韓国でもそうやって食べたりするのが主流らしいですよ~(聞いた話によるとですが)

っで僕、食べててふと思ったことがあったんです。

「この辛ラーメンって、これだけ様々な具材に合うんだから、僕が知らない食べ方が他にもあるんじゃないか?」って。

調べたら・・・

ありましたよ! ありました! 色々な食べ方が(¬w¬*) スゴク美味しそう。。。

まずこちらを御覧ください。

「汁なし辛ラーメン」「辛ラーメンまぜ麺」「たまごキムチ辛ラーメン」「簡単アレンジ♪辛ラーメン」など

美味しそうなものたくさんあるでしょ♪

ほんで、僕が「あーーーーーーーこれは!メッチャ食べたい!」っと思ったのが、こちらで「プデチゲ風鍋ラーメン 」

こんなの食べたい頃。毎年のことなのだけど大晦日から三箇日にかけてはいただきモノで暮らしております。そしてそれが普段食べないようなご馳走ばかりだったりして。ありがたくそして美味しくいただくんだけれど...

この玉子、もうたまらなくないですか( ̄ω ̄;) メッチャ美味しそう…

だから、決めたんです!

次はコレを作ろうって♪(あ~~辛ラーメンは万能だな~~~ほんと)

そんなことを思い出したら、これから夕食を迎えるヤスさんは、今からこれを作りたいと嫁さんに言いたい・・・でも怒られるよねご飯あるから(;; ̄ー ̄)

っと自問自答をくりかえしながら、想像にふけっています・・・(笑)

いつか作ろう・・・。

っということで明日もきら~くに頑張ろう!

ではでは。

僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

僕はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

僕はWEBサイト(ホームページ)を制作しています。

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています