仮想チョコ!?本命チョコから義理チョコへそして仮想チョコへ・・・

こんにちは やす です。

今日はバレンタインですね^^

親の立場になると、自分のことより息子のことが気になるところで「今日1つくらいチョコレートをもらえるのかな~」っと嫁さんと一緒に朝ぼやいていたのですが、他のご家族はどんな感じなんでしょうね。

やっぱり息子さんのチョコレート事情気になります?(笑)

こうやって子供のことで気になるのも今だけなんでしょうけど、自分の小学生時代がまーーーったく貰えなかったから(切ない記憶(笑))、ちょっぴり気になるんでしょうね^^;

(息子たちよ頑張れ!)

そんなバレンタイン当日を迎えたわけなんですが、今日という日を意識していたのは企業さん達も同じようで、様々なところでバレンタインキャンペーンがおこなわれていましたよ。

っということで、ポチポチっと手軽にキャンペンに参加できそうなサイトや、面白いサイトをみつけたので今日はバレンタイン企画として、そんなサイトを簡単に紹介してみたいと思います(^^)

ツイッターなどのSNS上でキャンペーンをおこなっているところは、

バレンタイン ツイッター キャンペーン 2019

バレンタイン インスタグラム キャンペーン 2019

で検索してみると沢山出てきましたよ^^

それと面白いサイトがこちらで、

バレンタインポスト

というサービスをネスレキットカットさんが出しているらしく、アプリ上でユーザー同士の仮想チョコレートのやり取りが出来るみたいです^^そしてある一定の条件をクリアすると、コンビニ等でチョコ引き換に変えてもらえるみたいです。

チョコもSNSのように簡単にやり取りができるようになったんですね^^ なんかそんなことを考えていると面白くて^^本命チョコから義理チョコが生まれて、義理チョコから仮想チョコが生まれて、次はどんなチョコが生まれてくるのかなって^^

その他にも、ポケモンにバレンタインを送るキャンペーンサイトもありましたよ(^^)
ポケモン情報局で、バレンタインキャンペーンを開催! | ポケットモンスターオフィシャルサイト

バレンタイン企画もテクノロジーの進化とともに様々なモノがでてきていますよね。

因みに僕は、嫁さん娘からクレープをもらえる予定です。昨日たくさん作ってくれていました。ありがたや~

僕はWEBサイト(ホームページ)を制作しています。

僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

その他、美容室向けに集客ブログ(美容室のネット集客に特化 / 美容室ビズ)も書いています。

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡でアフィリエイト事業を立ち上げ、その後はWEBサイト/ワードプレス制作をおこなってきました。現在ではSNSやブログを組み合わせながら集客に結びつくよう、お客さまの情報媒体を管理させてもらっています。

各デバイス(スマホ、タブレット)にも対応したホームページが月々1,000円(税別)お使いいただけます。また更新(編集・追加)も画面を見ながら簡単におこなえるので、費用もかからず手軽におこなえます。

月々1,000円で利用できる格安ホームページ制作