枝豆・お茶・グーグルに共通するものとは?

こんにちは~ やす です。

先日家族で居酒屋にいってきました。

店内に通され、席に座ると「いらっしゃいませ〜。こちらはお通しです〜」といつもの店員さん。

お通しは、居酒屋では鉄板メニューの、えだまめ

そんな枝豆をみた僕は、「ぐふふ。ちょっと嫁さんをびっくりさせてあげよう!」と思って、「これ知っとった?枝豆ってあの大豆と一緒のもので、とる時期が違うだけなんよ」と驚く顔を想像しながら言ってみると、

「え、知っとったよ」っと・・・( ̄∇ ̄;)

さらに子供達からも、「それこのまえテレビで言いよったよ」と・・・( ̄∇ ̄;)

はい。お父さんの面目丸つぶれです(笑)

そんな悲しい状態から始まった今回の夕食は、いつもと違った雰囲気がただよっていましたとさ。

こんなこともあるので、自信満々で伝えるのはやめましょうね(笑)

っで、こんな話をしていると、もう一つ自信をもって伝えたいことがあるので、もう一つここで・・・

え〜っと。

緑茶、ウーロン茶、紅茶は全部同じもので、発酵時間が違うだけなんですよ!


(サントリーさんから画像をお借りしました。引用先:https://www.suntory.co.jp/customer/faq/001870.html

あともう一つ。

グーグルとヤフーは同じものなので、それぞれにSEOを考えなくても良いんですよ。ほら!

(だからSEOを考えるときはグーグルだけ意識してくださいね。ヤフーはグーグルのマシーンをつかっているので〜)

ね。こんな感じでぜ〜んぶ一緒です!

っということで、今日伝えたかったことは、別物と思っていたものが一緒のだったということです^^

ということで、ではでは〜

僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

僕はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

僕はWEBサイト(ホームページ)制作やブログカスタムをしています。

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡でアフィリエイト事業を立ち上げ、その後はWEBサイト/ワードプレス制作をおこなってきました。現在ではSNSやブログを組み合わせながら集客に結びつくよう、お客さまの情報媒体を管理させてもらっています。

各デバイス(スマホ、タブレット)にも対応したホームページが月々1,000円(税別)お使いいただけます。また更新(編集・追加)も画面を見ながら簡単におこなえるので、費用もかからず手軽におこなえます。

月々1,000円で利用できる格安ホームページ制作