枝豆・お茶・グーグルに共通するものとは?

こんにちは~ やす です。

先日家族で居酒屋にいってきました。

店内に通され、席に座ると「いらっしゃいませ〜。こちらはお通しです〜」といつもの店員さん。

お通しは、居酒屋では鉄板メニューの、えだまめ

そんな枝豆をみた僕は、「ぐふふ。ちょっと嫁さんをびっくりさせてあげよう!」と思って、「これ知っとった?枝豆ってあの大豆と一緒のもので、とる時期が違うだけなんよ」と驚く顔を想像しながら言ってみると、

「え、知っとったよ」っと・・・( ̄∇ ̄;)

さらに子供達からも、「それこのまえテレビで言いよったよ」と・・・( ̄∇ ̄;)

はい。お父さんの面目丸つぶれです(笑)

そんな悲しい状態から始まった今回の夕食は、いつもと違った雰囲気がただよっていましたとさ。

こんなこともあるので、自信満々で伝えるのはやめましょうね(笑)

っで、こんな話をしていると、もう一つ自信をもって伝えたいことがあるので、もう一つここで・・・

え〜っと。

緑茶、ウーロン茶、紅茶は全部同じもので、発酵時間が違うだけなんですよ!


(サントリーさんから画像をお借りしました。引用先:https://www.suntory.co.jp/customer/faq/001870.html

あともう一つ。

グーグルとヤフーは同じものなので、それぞれにSEOを考えなくても良いんですよ。ほら!

(だからSEOを考えるときはグーグルだけ意識してくださいね。ヤフーはグーグルのマシーンをつかっているので〜)

ね。こんな感じでぜ〜んぶ一緒です!

っということで、今日伝えたかったことは、別物と思っていたものが一緒のだったということです^^

ということで、ではでは〜

僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

僕はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

僕はWEBサイト(ホームページ)制作やブログカスタムをしています。

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています