赤坂にある「ロリンズ」でアメリカンステーキを食べながら打ち合わせ

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。
今回もSNSを通じてお店を知り、そのお店で食べてきました。
いや~昨夜もこれまた美味しい美味しいお肉を食べることができました~(^^)

こうやって食べるコトが出来たのも、この方のお陰^^
僕のお友達長澤さん
福岡筑紫野にあるイオンモール内で「整体院OASIS筑紫野」の院長をしています。

あるとき長澤さんがフェイスブックへこんな投稿をしました。
screenshot_20161208_185342

福岡赤坂にある「ロリンズ」っていうお店がオススメー!って^^

そしたらそれを見たもう一人のお友達が
screenshot_20161208_185431

って火がつき、「やす!行くぞ!」って誘ってくれた^^

ということで、こんなお店で
20161207_182217

こんなお肉を頼み、20161207_191350

ガッツリ食べてきました!
screenshot_20161208_185236

ほんと美味しかったです!
無駄な脂はしっかり落ちていて、肉の旨味がしっかりギュットつまっている!かつ表面はちょっとした食感も楽しめるくらいに固く焼かれていて、こんな感じでスライスしたのを

20161207_191512

ぱく!っといくと至福のとき♪
更に!このお店ではバーボンが樽で熟成されているんですが、20161207_194348

これがまた肉がとよ~合うとです♪(良くあいます!)

いや~美味しかった~。
ほんとはホームページの打ち合わせも兼ねて行ったんですが食べることに夢中になり、それどころでは無かったという・・・。

ただ、自宅に帰りその話を嫁さんにすると、「連れって行ってね今度」っと一言・・・。
はい( ̄ω ̄;)わかりました!

ほんと昨夜も良い夕食タイムでした。

そんなゆっくりと、また良い時間を過ごすことができたお店「ロリンズ」は、福岡赤坂にあり、博多駅から「けやき通り経由六本松方面」に乗って「赤坂二丁目」で下車すると、すぐこんな感じで看板が表れます!

20161207_182217

詳細も書いておきますね^^

ロリンズ
福岡県福岡市中央区赤坂3丁目13−22 糀屋ビル1F >>google map
092-713-3555

天神からタクシーで5分ほど
博多駅からバスで30分ほどのところです。

最後は皆で記念撮影♪

screenshot_20161208_185207

オーナーさんごちそうさまでしたー。
長澤さん、良い店教えてくれてありがとー(^^)

ほんとSNSによってこんな消費行動が日常的におこっている。面白いな今の時代って^^

最後まで読んでくれてありがとうございます。
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね♪