長崎まで日帰り小旅行!

列車の旅・・・たまには良いもんですね^^

列車というと、いつもは新幹線にのることが多いのですが、昨日は新幹線ではなく、特急電車に乗って長崎まで行ってきました。

車窓から見える景色はどれも最高で、「電車の中で本を一冊読もう!」と張り切って買った本は全く読まず、ず~~っとその景色を、ぼ~~~~っと眺めていました(笑)

佐賀平野に広がるのどか~~~な田園風景にほのぼの♪

有明海にキラキラと光り輝く景色に清々しさを感じ、

気がつくと楽しい列車の旅も終わり、長崎駅へ^^

長崎駅ならではのこんな光景も面白く、

パシャパシャ写真を撮っていました^^

ほら長崎って、西九州では最終地点だから、鉄道がここで終わってるんです! だからこれもなかなか見れない光景なので、ちょっと写真撮ってみたくなったんですよね^^;

そんな観光気分に浸りながら、最終的に訪れたところが、僕のSNSの先生(まちゃさん)の弟さんが経営されている「ランチ&ちょこっとバル azito」

一人でもちょっと立ち寄って、気軽にのめそうなバーカウンターがこれまた良い感じのお店♪

このお店で、僕が以前サポートさせてもらったデジタル販促実践塾5期生による、自主開催セミナーが開催されました。

卒業するために与えられた最終課題をみごとにクリアされ、ほっと今頃はしているんじゃないかな^^

ほんとユージレジェンドお疲れ様でした~。お二人のすがたを見ていて、2年前のボロボロだった自分を想像してしまいました(笑)

これだけの人数を、たった2ヶ月で、SNS上だけで集めるのは大変だったんじゃないかな。ほんとすごいっす!

そんな一日をゆ~っくりすごせた昨日もこれまた良い思い出に♪ また、ふら~っと遠出したいな。楽しいな~

ではでは。

僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

僕はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

僕はWEBサイト(ホームページ)を制作しています。

The following two tabs change content below.
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする