またやって来たペヤングの新商品!?

まだまだ忘れることができない、超超超大盛りペヤング!

今思うとハンパない破壊力!とうてい一人では完食できなかったペヤング。結局息子たちと食べて、やっと1つを完食したペヤング!

そのくらい、超印象的なペヤングだったんですが (何度もペヤングっていってごめんなさい;)、あれから3ヶ月程経った今、また新たな商品が発売されようとしています(いや、もう発売されているのかな)

それがこちら。

ペヤング専用ホットプレート(笑)

やることがすごすぎる(笑)

こちらの商品は、ペヤングの麺を箱から出して、本来の焼きそばのように焼いて、ペヤング本来のポテンシャルを最大限に引き出し、最高の状態でお客さんに食べてもらおう!という気持ちで開発されたもの!?と思わせるような商品です。

ペヤングを美味しく焼くためだけに最適化され、温度設定も管理されている様子(笑)

すごいよ!この執念!

商品開発に至った経緯は知らないけど、たぶん、遊び心で「ちょっとペヤングのポテンシャルを世に広めようよ!」なんて言った一言が開発につながったのかもしれませんね^^

今回、こちらの記事を「【天才か】世界初となる「ペヤング専用ホットプレート」が誕生! カップ焼きそば=焼いていないという矛盾を力技で解決してしまう」読んで、この商品の存在を知ったんですが、

分からない。なぜだかは分からない。でもメッチャインパクトでかくて気がついたらブログを書いていました(笑)

本当に思ったよ今回。

やっぱり遊び心って大切だな~ て。

ということで、今度フライパンで焼いてみようかな(;^_^A

僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

僕はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

僕はWEBサイト(ホームページ)を制作しています。

The following two tabs change content below.
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする