ついにきた!画伯のマンネリ化!?

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。
昨日フェイスブックにこんな投稿をすると

screenshot_20161201_165726

こんなコメントが返ってきました。

screenshot_20161201_165744

はい分りました宮下さん。描いてみますよー。

20161201_164844

うん、やっぱりこんかいも何かがおかしい・・・
いつもながらに絵心がなさすぎる( ̄ω ̄;)

まっでもそれは今に始まったことじゃないっす。仕方ないっす。
いつものこと・・・

ただ・・・マンネリ化(笑)

screenshot_20161201_165835

どうしよう^^;
なんとなくだけど思っていたんですよ僕も・・・^^;

動物からちょっと離れてみるかな・・・
モノに移るかな・・・
ん~~どうしよう・・・

真摯に受け止め頑張ります(笑)

そんなことを考えながら夕方に「ミルクック」を食べていると、

screenshot_20161201_171706

当たったーーー( ̄∀ ̄)!

20161130_152326

やっぱり、とめちゃんが言うことは正しかったw
screenshot_20161201_165910

ありがとう!猫よ!
画伯、もっと頑張ります!
(しかしミルクックすごく甘いんですね・・・( ̄ω ̄;))

最後まで読んでくれてありがとうございます。

もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする