SNSがあるから仲良くなれた!

シンプル に大切なことを 分りやすく 伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

今日で2回目になるデジタル販促実践塾!
今回もサポートスタッフとして参加させてもらっています。

前回の1回目から3週間が経って、サポートという立場で皆さんの投稿や、勉強している姿を眺めていましたが、ほんと皆真面目(笑)にやっている^^

なんだろな、和気あいあいやっている。

こうやって皆が仲良くやれているのって、これまでの3週間SNSで色々と交流を深めてやってこれたからだと思います。

SNSは関係性を構築するツール!

これからももっともっと仲良くなってもらって、皆で一緒に課題をクリアしていって欲しいな!

そして僕は、皆の課題をサポートできる様に頑張っていきたいです。

そう思えたラウンド2でした。

The following two tabs change content below.
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする