ついに明日!新春やす画伯展を3時間限定で開催!!!

シンプル に大切なことを 分りやすく 伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

いよいよやってきました!
私(やす画伯)の展覧会(笑)

軽いノリで企画されたこの展覧会・・・
「どのようにして企画されたのかは、こちら(「新春やす画伯展」の開催が決定しましたー!)をご覧下さい」

僕にとって今年一番最初の大きなイベント!
すんごく楽しみです!

どんな展覧会になるのか?
どれくらい来場者が現れるのか?もしくは誰も来ないのか(笑)

いろんな意味ですごく楽しみなこの企画!

今年は昨年よりももっともっと仕事も楽しみたい!

だから今回の企画は、今年最初のイベントとしてもってこい企画です^^

楽しみっす♪

きが~るにご来場頂き、きら~くに笑ってもらい、ゆ~くり楽しんでもらえたらな~ って思っています。

ということで、明日の場所の詳細と、駐車場のご案内をいたします。


展覧会の詳細情報

入場費: 無料
日時 : 2018年1月10日(水曜日)13時~16時まで 解放
※時間帯をお間違えないようお気をつけくださいませ。

<<< 場所 >>>

福岡県福岡市南区長住

拡大Google map >>
最寄りのバス停は「長住二丁目」です。
天神エリアのバス停からは30分~40分→ 詳細バス時刻>>
博多駅エリアのバス亭からは30分~40分→ 詳細バス時刻>>
最寄り西鉄駅(高宮)からは15分ほど→詳細バス時刻>>

こんな建物の102号室です(真ん中のお部屋です。そのままご入場ください!)

<<< 駐車場 >>>

100円パーキングをご利用ください。
一番近いコインパーキングは会場から100mほど離れたセブンイレブン横です。

セブン‐イレブン 福岡長住2丁目店(電話番号:092-541-2030)」をカーナビに登録していらっしゃると便利かも知れません^^

お車での順路↓↓

大池通りを、野間大池から七隈方面に進行していると「長住3丁目交差点」が現れます。
この交差点を左折してください。

左折後、左手にセブンイレブンが現れますので、セブンイレブンを超えて左折します。

左折後、坂道を少し登っていくと左右にコインパーキングが2つありますので、そちらにお止めください。

駐車後は、この道をまっすぐ2~3分ほど(200mほど)

歩いて行ってもらうと左手に、この建物が見えてきますので

こちらの102号室(真ん中の部屋)へお入りください!

それでは明日!
皆さんとお会いできること楽しみにしていま~す♪

★本日インスタグラムにて「やす画伯ギャラリー」も公開いたしましたーー(笑)
やす画伯ギャラリー>>