やっぱり本場のサイズ感は違う(笑)

今日からハワイにきています^^
10年ぶりのハワイで見る景色見る景色懐かしかった〜。景色を眺めているだけで、10年前にやったことや、話していたことを思い出したりしました^^ そして、久々の左ハンドルでは、やっぱり慣れるまでは怖い^^; レンタカーを借りて駐車場から出るまでにも相当神経を使った〜(笑)毎回思うけどこれは、日本からの長旅にはこたえます(笑)慣れてくると全く問題ないけどね^^;

ま〜そんな感じで今回の旅が始まったんですが、まじ一発目はコストコに行ってきました^^

ま〜、あるモノあるモノ全てがビックサイズ!やっぱり日本のコストコとは違う(笑)なんだろうな〜このサイズ感。やっぱり日本人の体って小さいんだな〜ってちょっと思ってしまったな(笑)
特にでけーって思ったのが、これまた日本のコストコでもおなじみのホットドック!

ホットドック自体もだけど、具がでかいよ(笑)
見てください。この四角いモノ、玉ねぎですよ(笑)これ何切りなんだろうな・・・;;
ちなみに日本のコストコホットドックはこんな感じ・・・

ちっちぇ〜(笑)そして何かやっぱり繊細さを感じます(笑)
そんな感じで同じコストコだけど、日本と本場とのサイズの違いを感じた今日でした(笑)

でもこの雑さ加減?(良い意味でです(笑))
これが本場の良さであり、海外の良さなんでしょうね〜^^ こんなところでも異国の雰囲気を味わうことができますよね〜。

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡でアフィリエイト事業を立ち上げ、その後はWEBサイト/ワードプレス制作をおこなってきました。現在ではSNSやブログを組み合わせながら集客に結びつくよう、お客さまの情報媒体を管理させてもらっています。

各デバイス(スマホ、タブレット)にも対応したホームページが月々1,000円(税別)お使いいただけます。また更新(編集・追加)も画面を見ながら簡単におこなえるので、費用もかからず手軽におこなえます。

月々1,000円で利用できる格安ホームページ制作

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする