発見!長押しでインスタグラムのアカウント切り替えができる!

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

今朝インスタグラムを使っていて発見しましたー!
アカウントを2個以上持っている方にはちょっと便利なショートカット機能です^^

通常アカウントを切り替えるときは、自分のアカウントページを開き、そのページ上部にある「●●●● ∨」を押して、

1

こんな画面から切り替えを行なわなければなりません。

2

んが~~しかし、もっと超簡単なやり方を今朝発見しました^^
それは、インスタグラムの画面右下に自分のアイコンが付いていると思うのですが、この自分のアイコンを長押ししてみてください^^

3

すると、こんなヤツがでてくるので、ここからアカウントの切り替えを行なうことができます♪

4

超楽ちんです^^

そう言えば昨日、僕の友達から「卑弥呼」を書いてって言われました。だから僕の空想の世界でこんな絵を描きました。するとそのお友達から「これ卑弥呼の手下」って言われました。僕、邪馬台国の人達は皆こんな人達だと思っているみたい・・・( ̄ω ̄;)

20161104_122127

さ~て今日もあともう少しガンバりましょ~!

最後まで読んでくれてありがとうございます。
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね♪