筥崎宮の「あじさい園」と「ゆり園」綺麗やったっす。

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

今日の午前中、福岡市にある筥崎宮に行ってきました。

いつ行っても綺麗な場所で、本殿の前に立つと心落ち着く場所でもあります。

そんな筥崎宮に今回立ち寄った理由はこちら^^

紫陽花園!

今が見頃で、すんごく綺麗っす!

ほんと、こんなに多くの種類の紫陽花があるんだ!って思うくらい沢山の紫陽花が、この園には沢山展示されています。よ~

そして、これまた和との調和がメッチャ綺麗で癒やされるんですよね~♪

ほんとよかったっす紫陽花園!

そしてもう一つよかったのが、今がまたまた見頃のゆり園^^

いや~ここも綺麗だった~

綺麗じゃないですか、このグラデーション!

いや~みとれた~。

なぜか分らないんですが、ここ最近このように花を見るのがすごく好きになったんですよね~^^なんでだろ(年もあるのかな^^;)

ほんと自然って理にかなっているし、自然がもっているエネルギーってスゴイな~。

今日はすんごく良い時間を過ごすことができました^^

やっぱりどんだけバタバタしてても、こんな時間を持つことってスゴク大切ですね(^^)

感謝感謝♪

ってなんか今日のブログ、さらさら~としてるな(;^_^A


園情報
http://www.hakozakigu.or.jp/hanameguri/

あじさい園は本殿裏へ、ゆり園は本殿から海側に歩いて行って2つ目の鳥居をくぐったところです。

上のマップは 筥崎宮のホームページから引用しています。

筥崎宮
所在地: 〒812-0053 福岡県福岡市東区箱崎1丁目22-1 >>map
電話: 092-641-7431


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようにガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね♪

僕(やす)はこんな人(facebook)です。

僕(やす)はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

The following two tabs change content below.
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています