筥崎宮の「あじさい園」と「ゆり園」綺麗やったっす。

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

今日の午前中、福岡市にある筥崎宮に行ってきました。

いつ行っても綺麗な場所で、本殿の前に立つと心落ち着く場所でもあります。

そんな筥崎宮に今回立ち寄った理由はこちら^^

紫陽花園!

今が見頃で、すんごく綺麗っす!

ほんと、こんなに多くの種類の紫陽花があるんだ!って思うくらい沢山の紫陽花が、この園には沢山展示されています。よ~

そして、これまた和との調和がメッチャ綺麗で癒やされるんですよね~♪

ほんとよかったっす紫陽花園!

そしてもう一つよかったのが、今がまたまた見頃のゆり園^^

いや~ここも綺麗だった~

綺麗じゃないですか、このグラデーション!

いや~みとれた~。

なぜか分らないんですが、ここ最近このように花を見るのがすごく好きになったんですよね~^^なんでだろ(年もあるのかな^^;)

ほんと自然って理にかなっているし、自然がもっているエネルギーってスゴイな~。

今日はすんごく良い時間を過ごすことができました^^

やっぱりどんだけバタバタしてても、こんな時間を持つことってスゴク大切ですね(^^)

感謝感謝♪

ってなんか今日のブログ、さらさら~としてるな(;^_^A


園情報
http://www.hakozakigu.or.jp/hanameguri/

あじさい園は本殿裏へ、ゆり園は本殿から海側に歩いて行って2つ目の鳥居をくぐったところです。

上のマップは 筥崎宮のホームページから引用しています。

筥崎宮
所在地: 〒812-0053 福岡県福岡市東区箱崎1丁目22-1 >>map
電話: 092-641-7431


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようにガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね♪

僕(やす)はこんな人(facebook)です。

僕(やす)はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。