良い商品(サービス)は不安や不便が解消されていってる

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

なかなか腰も治らず、座ると痛いので今日も横になりながら音声入力でブログを書くことにします^^:

今朝、まだまだ腰も痛かったので整形外科に行ってきました。

X線などで腰を診てもらったんですが特に問題もなく、腰の痛みの原因はやっぱり、ぎっくり腰だったみたいです^^; 今週末にかけて良くなっていくみたいです。よかった。。

で帰宅後、頂いたお薬を飲み、湿布を腰に貼り横になっていたんですが、最近の湿布ってすごく貼りやすくなっていますよね♪

ちょっと前までは湿布を腰に貼るのも難しく、ぐちゃぐちゃになってたのに、最近の湿布は見えないところでも綺麗に貼ることができます。

湿布も効能だけではなく貼りやすさも改良されていってるんですね。

これって日本の繊細な心遣いの表れであり、日本が世界に誇るのものの1つですよね♪

やっぱり日本人てすごいなぁ♪

人の不便や不安を解消しながら商品化されている。

こういうのを見ていると、自分も自分のお客さんに対して不便や不安といった負の要素を少しずつ解消できるように努力していきたいな。

この二日間ベッドに横になり本を読んだり考え事をしたりして過ごしていました。今の僕にとってはすごくいい時間になって今後の仕事にも生かせそうな気がします♪

さぁー明日はがんばるぞー!

(明日には良くなりますように。(願))

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡でアフィリエイト事業を立ち上げ、その後はWEBサイト/ワードプレス制作をおこなってきました。現在ではSNSやブログを組み合わせながら集客に結びつくよう、お客さまの情報媒体を管理させてもらっています。

各デバイス(スマホ、タブレット)にも対応したホームページが月々1,000円(税別)お使いいただけます。また更新(編集・追加)も画面を見ながら簡単におこなえるので、費用もかからず手軽におこなえます。

月々1,000円で利用できる格安ホームページ制作