疑問が残るやす画伯の絵、分っているけどやす画伯の絵

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

今日はちょっとゆっくりの安武さん。

っということで午前中は、エバーノートに溜ったデータを整理していました。

ま~溜ってる溜ってる。。。

いらないデータ。。

全く使っていないモノばかり・・・

っということで、バサァーーーーーっと思い切って98%くらいのデータを捨てました(笑)

ほんとスッキリっす!

時にはバサァーーーっとすれてることも大切ですね^^

そんな中、写真の整理も一緒にしていると、あるモノが描かれた「ヤス画伯」の絵がでてきたので、その絵が生まれるまでのエピソードをちょっと今日は話してみたいな~っと思いました。

先日、フェイスブックにこんな投稿をしました。

「あ~仕事が上手くいかないな~」って。(やす画伯の絵と一緒に・・・)

すると、その投稿に対してこんなコメントがお友達から返ってきました(笑)

お友達「やす画伯が描いた絵の右側のモノってさ、ウルトラマン??」って

いえ違います・・・ドキンちゃんです(一応)( ̄∇ ̄;)

するとお友達からさらに返答がきて「それじゃ~さ~、ドキンちゃんとウルトラマン両方描いてさ~並べてみてよ~」と。

うんちょっとやってみよう!

いくらなんでもドキンちゃんとウルトラマンは一緒にはならないよ( ̄^ ̄)!

なんて思いながら描いてみると・・・

やっぱり・・・・

・・・

・・

一緒だーーーーーー( ̄∇ ̄;)!!!!!

なんでだろうな・・・。

やす画伯が絵・・・。

分っているけど、いつも疑問がのこるんだよな・・・( ̄ω ̄;)

形は違うんだけど、何が似てるんだろう・・・( ̄ω ̄;)

目か?

そんな疑問が再び湧いた今日の写真整理タイムでした

とさ・・・。

さ、これから打ち合わせに行ってきま~す。

今日も最後まで楽しみましょうね♪

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡でアフィリエイト事業を立ち上げ、その後はWEBサイト/ワードプレス制作をおこなってきました。現在ではSNSやブログを組み合わせながら集客に結びつくよう、お客さまの情報媒体を管理させてもらっています。

各デバイス(スマホ、タブレット)にも対応したホームページが月々1,000円(税別)お使いいただけます。また更新(編集・追加)も画面を見ながら簡単におこなえるので、費用もかからず手軽におこなえます。

月々1,000円で利用できる格安ホームページ制作

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする