デジタルカウンセリング

こんなお悩みありませんか?

●デジタル関係を全て担当していた人が居なくなって困っている。
●これからSNSやブログ始めたいけれど、どこから初めて良いのか分らない。
●どんな発信をすれば良いのか分らない。
●スマホで電話を受けるのがやっとで、アプリの入れ方や使い方が分らない。
●パソコンの使い方が分らなくて困っている。

そんなデジタルが超苦手な方向けに、お客さまのところまで実際にお伺いして(ご指定の場所)スマホの操作やパソコンの操作を通しながら、SNSやブログの使い方をご説明致します。

私は現在、ホームページ制作やブログのカスタマイズ等、お客さまの発信媒体を制作したり、SNS初心者向けに「超分りやすく噛みに噛みくだきながらセミナーをおこなったりしております。

セミナー風景はこちら >>

参加者の声、「安部さん」、「野村さん」、「川崎さん」、「たまちゃん」、「秋丸さん

SNSやブログの運用の仕方や操作方法、ホームページの活用のやり方(改善点の絞り出し)などデジタルに関しての悩みがあればご連絡ください。

デジタルが苦手な方の力になれたら嬉しいです!

費用 5,000円 / 1時間毎
(交通事情により別途費用が発生する場合はあります。)

人数 1~3名

お問い合わせフォーム >>

※フェイスブックメッセンジャーでも受け付けています。

The following two tabs change content below.
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする