外部委託SNSサポート社員

「初めてSNSを社員にやらせたい」と思っている経営者の方。
もしくは、
「1からSNSの勉強をし、自らSNS発信をおこなっていきたい」と思っている経営者の方。

こんなお悩みありませんか?
●「SNSをどの様に活用すると集客に繋がるのか?」が分らない。
●SNSの発信方法として、何を意識しながら発信しなければ良いの分らない。
●そもそも「アカウントの取得方法」や「基本操作」自体が分らない。
●SNSでの炎上が怖くて利用したくても利用できない。
●SNS専属の社員を所属させるとコスト高になる。

お任せください。
「これからSNS運用を始めよう」とされている社員さん(経営者の方)を、SNS初心者でも分りやすいように1からサポート致します!

アカウントの取得方法やプロフィールの書き方等のSNSの基本(操作)から、SNSを運用する上で必要な基本的な考え方(炎上の回避、ユーザーから好まれるための発信など)まで、全て私が一括でサポート致します!
またWEBサイトや、ブログ(wordpress)運用についても、SEOとSNS双方を考えた運用サポートを行うことが可能です。

私が提供できること・・・
●SNS(facebook,instagram,twitter)の運用サポート。
●ブログ運用サポート。
●WEBサイトへのアドバイス。
●WEBサイトのSEO対策。

現在私が活動している内容としては、
WEB制作、ブログ(wordpress)カスタマイズを行っております。
詳しくは、こちらをご覧ください(自サイトへのリンクです)

またSNSを活用しセミナーの開催も行なっております。
私のフェイスブックはこちらです。

これから益々SNSの利用者が増え、SNSを通して1つの商品、1つの会社が選ばれる時代になっていきます。そして、SNSを通して自社の素晴らしさや本来の価値を伝えていくことによって、1人の消費者へ安心やメリットを伝えることができ、消費環境もすごく良くなってくると私は信じています。
どんな考え方を持って、どんな発信をしていけば、「ユーザーに対してそのお店(会社)の独自の価値が伝わるのか」そんなSNSの基本となるところから一緒に考えていければと思っています。


費用詳細

年間契約
訪問は月1回(約2~3時間程)
通常は電話やメールで対応致します。
50,000円/月
※交通費及び消費税は別途必要です。

ご依頼・お問い合わせはこちらのメールフォームよりご連絡ください。
よろしくお願い致します。


The following two tabs change content below.
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする