花見会場で思った日本の平和。そして安武さんちの今後の平和!?

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

今日の福岡は天気も良かったので朝から家族で花見に行ってきました。

福岡での花見は今週がベストかな~。

もう来週は散ってしまうでしょうね~
(できれば来週の次男の入学式までもって欲しいところですが・・・)

ほんとゆっくり家族で良い時間を過ごすことができました。

いや~ほんと綺麗だった~桜♪

やっぱりいいですね~日本って♪

ほんとこんな瞬間に、日本人として生まれたことに有り難みを感じます。

それと、これも

隣にいらっしゃった方々が荷物を残したまま何処かへ・・・(笑)

こんなことが出来るのも日本だけ^^

それだけ日本は安全で平和な国なですよね。

ほんと有り難い^^

安武さんちも常に平和であるため、いつまでも娘にこんなチューは出来ないな・・・;

最近ちょっと嫌がられている?(笑)悲しい現実(笑)

強引にやるのは止めましょうね( ̄ω ̄;)

でも、こうやるとすんごく笑ってくれるので、

その悲しい現実も簡単に忘れることが出来る単純なお父さんでしたとさ・・・

さっ、明日からまたガンバろ~っと(´▽`)/

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする