割ってしまったー!といことで波佐見焼へ(おすすめのお店)

あっ!

っと思った瞬間、時がスローモーションのように流れていった・・・

そして次の瞬間。パリーーーーン!っと鳴り響くいやな音。。

やってしまいました;

しかもよりによって、嫁さんが超気に入っていたマグカップ;

割れたマグカップを確認し、嫁さんへ視線を移すと、嫁さんから沈黙の訴え・・・( ̄ω ̄;)

はい。

っということで先日行ってきました。波佐見焼!

こんなときは早めに対処しておかないとね♪(あとでチクチク囁かられるからさ(笑))

とま~、シンプルなデザインでとても使いやすく、我が家でも気に入っている波佐見焼なんですが、今回割ったマグカップが以前買ったところには置いて無く、そのお店で紹介してもらってやってきたのが、こちらの「natural69」さん。(HPはこちら

いろんな窯元さんの作品を取り揃えていらっしゃって、手にとって眺めていると右脳がとても刺激されているのが分かるくらいどれも素敵な作品ばかりでした。けっこう時間も忘れて眺めていましたよ(嫁さんは僕を忘れていたようです・・・はい(笑))

そしてさらに、こちらのお店にはアウトレット商品がたくさん販売されていたので、

比較的安い作品を手に入れることができて、なんだか掘り出しモノを探しにきた感覚で、それもそれで楽しかったです♪

またこれらのアウトレット商品、どこが不良箇所なのか全くわからないレベル!

ほぼ新品と変わらん!!っといのが正直な感想です。そんなに目立たなければ、ぜんぜん問題ないですもんね(っと僕の感覚ですが)

もし、こちらに行かれた際は、アウトレットコーナー(別の建物に設置されています)もまわってみることをオススメします^^

っということで、同じものをゲットできました。

おかげで、もうチクチク嫁さんからも言われることもなく、今ではそのマグカップをつかって美味しいコーヒーを飲むことが出来ています。

めでたし。めでたし♪

(奥さんの大切なマグカップを割らないように気をつけましょうね(笑))


お店情報

所在地: 〒859-3728 長崎県東彼杵郡波佐見町村木郷2311 >map

時間:
土曜日 10時00分~15時00分
日曜日 10時00分~15時00分
月曜日 9時00分~17時00分
火曜日 9時00分~17時00分
水曜日 9時00分~17時00分
木曜日 9時00分~17時00分
金曜日 9時00分~17時00分
電話: 0956-85-3427


僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

僕はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

僕はWEBサイト(ホームページ)を制作しています。