初!いきなりステーキ!初めてすぎて終始そわそわしていた・・・僕

こんにちは やす です。

やっと!やっと!やっと行くことができました!いきなりステーキ!

これまでず〜っと「行ってみたいな〜」と思っていたのですが、ず〜っと行く機会を逃していました^^;(ひとつは近くにお店がなかったんですよね)

今回初めてだったせいか要領をつかむことができず、終始そわそわしていましたよ(笑)

ひとつ疑問だったのが、昼メニューだからかな。

注文するときに肉の焼き加減をたずねられなかったんですよね。なので何も分からない僕はそのまま肉がくるのをまっていました。

ただ、なんとなく周りを見渡していると分かってきました。あれって、お肉がやってきて、自分の鉄板でいい具合に焼くんですね^^

皆さん、まず最初にもくもくと焼いていましたよ(笑)

っで、そんな疑問を抱えながら待っているとやってきました!「ランチメニュー ワイルドステーキ 450g」!!

うまそーーーー!

えっ?なぜ450gって?

それは、男の子が持つお肉に対する挑戦心からです(¬w¬*)

あとね、安かったからです♪

ただ確かにレアーーー(笑)ほぼほぼレアーーー(笑)

僕はレアも好きなので、そのまま食べることができたんですが、これレアが嫌いな人はどうするんでしょうね。

ほんと今回面白い経験をさせてもらいました^^ ほんで美味しかったっす!

また肉に挑戦したくなったら行きたいな。

ただ、次行くときは夜に行こうっと・・・。結構匂いが染み付いて、午後からず~っと臭ってました(笑)

僕(やす)はこんな人(Facebook)です。

僕はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

僕はWEBサイト(ホームページ)を制作しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする