父親は引っ越し荷造り戦力外!?

シンプル に大切なことを 分りやすく 伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

今日は一日、引っ越し用の荷造り作業でした。
せっせせっせやっても全く終わらない、どんだけ家に荷物があるんだ!なんて思いながら一日自分の荷物と格闘していたんですが、やっているとたまに面白いこともありまして、たくさん懐かしいモノが出てくる♪

ジョギングをスタートした時に購入した、全く使っていないダンベル( ̄ω ̄;)何の為に買ったのか全く覚えてない(笑)

剣道をしていた時に、トーナメント戦で勝って頂いた木刀!

そして随分使っていない、ビリヤードのキュー(棒)!

全部懐かし過ぎて、進まない進まない・・・。

まーーーたく作業が進まない( ̄ω ̄;)

ダンベルが出てくると、とりあえず筋トレを初めてみたり、木刀が出てくると、とりあえず素振りをしてみたり、ビリヤードキューが出てくると、とりあえず眺めてみたりと、

まーーーたく進みません。

そんな、まーーーたく進まない僕を見た嫁さんは毎回ため息(笑)ゴメンなさい。

どうやら父親は、引っ越しの荷造りには戦力外のようです( ̄ω ̄;)

仕方が無い・・・。

遊び道具がでてきたら遊びたくなるのがお父さんなのだ~

つ~ことで今日も疲れたので寝ます( ̄∀ ̄)

The following two tabs change content below.
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする