ついに明日!新春やす画伯展を3時間限定で開催!!!

シンプル に大切なことを 分りやすく 伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

いよいよやってきました!
私(やす画伯)の展覧会(笑)

軽いノリで企画されたこの展覧会・・・
「どのようにして企画されたのかは、こちら(「新春やす画伯展」の開催が決定しましたー!)をご覧下さい」

僕にとって今年一番最初の大きなイベント!
すんごく楽しみです!

どんな展覧会になるのか?
どれくらい来場者が現れるのか?もしくは誰も来ないのか(笑)

いろんな意味ですごく楽しみなこの企画!

今年は昨年よりももっともっと仕事も楽しみたい!

だから今回の企画は、今年最初のイベントとしてもってこい企画です^^

楽しみっす♪

きが~るにご来場頂き、きら~くに笑ってもらい、ゆ~くり楽しんでもらえたらな~ って思っています。

ということで、明日の場所の詳細と、駐車場のご案内をいたします。


展覧会の詳細情報

入場費: 無料
日時 : 2018年1月10日(水曜日)13時~16時まで 解放
※時間帯をお間違えないようお気をつけくださいませ。

<<< 場所 >>>

福岡県福岡市南区長住

拡大Google map >>
最寄りのバス停は「長住二丁目」です。
天神エリアのバス停からは30分~40分→ 詳細バス時刻>>
博多駅エリアのバス亭からは30分~40分→ 詳細バス時刻>>
最寄り西鉄駅(高宮)からは15分ほど→詳細バス時刻>>

こんな建物の102号室です(真ん中のお部屋です。そのままご入場ください!)

<<< 駐車場 >>>

100円パーキングをご利用ください。
一番近いコインパーキングは会場から100mほど離れたセブンイレブン横です。

セブン‐イレブン 福岡長住2丁目店(電話番号:092-541-2030)」をカーナビに登録していらっしゃると便利かも知れません^^

お車での順路↓↓

大池通りを、野間大池から七隈方面に進行していると「長住3丁目交差点」が現れます。
この交差点を左折してください。

左折後、左手にセブンイレブンが現れますので、セブンイレブンを超えて左折します。

左折後、坂道を少し登っていくと左右にコインパーキングが2つありますので、そちらにお止めください。

駐車後は、この道をまっすぐ2~3分ほど(200mほど)

歩いて行ってもらうと左手に、この建物が見えてきますので

こちらの102号室(真ん中の部屋)へお入りください!

それでは明日!
皆さんとお会いできること楽しみにしていま~す♪

★本日インスタグラムにて「やす画伯ギャラリー」も公開いたしましたーー(笑)
やす画伯ギャラリー>>


The following two tabs change content below.
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています