考えるのが苦手!SNS/ブログの目的・方向性を定める為のデジタル相談

やっぱり楽しい。

お客さまの問題点を考え解決の糸口を見つけてあげること。

だから本格的にやることにしました!「SNS/ブログの目的・方向性が分からない人向けのデジタルカウンセリング!

先日、お客さまのところでホームページやブログの運用について色々とアドバイスをさせて頂きました。

最初は「どうやって解決していくかな?」と全く先が見えない状況でしたが、話していくうちに問題点がみつかり、その問題解決にむけての方向性を決めることができました。

ほんと楽しかった!
あっと言う間の時間でした^^

僕は人に教えたり、分らない人の疑問や問題を解決してあげることがやっぱり大好き。

なんだろな・・・
子供にモノごとを教えるように、「どうやったら分るんだろう?」「どうやったら分りやすくなるんだろう?」「どう噛みくだけば伝わるのかな?」なんてことを考えながら話しているとすごく楽しい。

また、あのお客さんがかかえている問題が解決されたときの、あの”ほっ”としたお客さま顔を見ることができたら、僕も”ほっ”とするし、とても嬉しくなるんですよね^^

だからもっともっと僕がもっているSNS・ブログ・ホームページのスキルで、いろんな人の力になってあげたい!

だから今回、こんな方たちへ

●SNS・ブログ・ホームページをどのようにして運用していけばよいのか分からないから教えてほしい。
●自分に合わせた運用方法がわからないから、一緒に考えてもらって、なんとか方向性だけでも定めたい。
●考えるのが苦手だから、今ある問題と解決策を一緒に考えてほしい。
●SNS・ブログの操作方法が分からないから教えてほしい。
●一から調べて操作方法や考え方を勉強するのがめんどくさいから、手軽に教えて。
●パソコンのことが全くわからないから、分かりやすく教えてほしい。
●パソコン・スマホの設定がわからないからやって欲しい。
●デジタル恐怖症だから、そこは全部任せたい。
など・・・

「SNS/ブログの目的・方向性が分からない人向けのデジタルカウンセリングをやろう!」と決意しました。

申込みは、1人でも構いませんし、グループ(上限3人まで)でも構いません。

いつも楽しくアットホームにやっているので気軽に相談されてくださいね。

参加者の声、「安部さん」、「野村さん」、「川崎さん」、「たまちゃん」、「秋丸さん」、「戸田さん」。

費用は下記の通りです。

費用 5,400円 / 1時間 (1グループ)
※別途交通費(1,000円~) 駐車場や公共料金により変わります。
※上記の金額は税込みです。

グループの上限人数 3名
※1名様でも利用可能です。

ずーっと悩んでないで「難しいな」と思ったら気軽に声をかけてくださいね^^一緒にSNS・ブログ・ホームページの問題点を考えたほうが解決が早いですよ!

お問い合わせフォーム >>

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています