逆転の発想は「面白そう」からだった・・・

シンプル に大切なことを 分りやすく 伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

夕食後、

ズルズルズルーーー!
ズルズルズルーーーー!っと音を立てて、何かをストローですっていた我が家の息子達・・・( ̄∀ ̄;)

気になるではないか!その後ろ姿!っと思って近寄ってみると、こんなのをストローで吸っていました(笑)

これ何かご存知ですか?

これですね僕が先日大阪から買ってきたお土産で、僕ら家族が大好きな逆みたらし団子?

通常のみたらし団子とは逆転していて、みたらし醤油がお餅の中に入っています。

そんなみたらし団子にストローを刺して、餅の中に入っている「みたらし醤油」をズーズーっと吸っていました(笑)

面白すぎる!我が家の息子達よ(笑)

聞いてみました子供達に。
「なんでストローを挿して食べようと思ったと?」って。

すると子供達は「いや面白いやん」って(笑)

そう!そうなんですよね~。全てはこの「面白そう」からなんですよね~

改めて、「面白そう」と普段から色んなコトに目を向けるこって大切だな(;^_^A

てか僕も一回やってみたい・・・

っと思ってリビングに戻るともうストローしか残されてなかった・・・( ̄ω ̄;)

そんなもんです(笑)

僕はこんな人(facebook)です。

僕はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

The following two tabs change content below.
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています