今日は地元の夏祭り!前夜祭♪

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

今日は僕の地元で、子ども祭り前夜祭でした♪

すごく賑わっていました^^

それにしても懐かしいな~~^^

僕も小学生の頃、この前夜祭で友達と一緒に遊んでいたな~^^

いや~ほんと懐かしい^^

今って各地で同じような催しあってますよね?^^

いかがですか?

ほんと嬉しいんですよね。こういう日って。

僕が幼少期の頃は、なんというか、ちょっぴり大人になった気分で嬉しかったんですよね(笑)

だって普段は門限が夕方までって決まってるし、平日はやることあるしで、なかなか遊ぶことができなかったけど、こうやって催しが開催される時だけは友達と一緒に夜まで遊ぶことができます♪

そして出店や催しが沢山あるので、普段と違った遊びもできる(^^)

もう、子どもにとってはパラダイスですよね(笑)

なんかそれが、今ではすごく良い想い出で^^

このように息子と一緒に参加していると思い出します^^

実際、息子もですね。

昨夜も眠ることが出来ないくらい、今日のことを楽しみしてたんです(笑)

「明日楽しみ~~」「あ~~後○○時間で遊びにいける~~」「明日さ~~○○君と○○ちゃんと約束しとるんよ~~」

なんて言いながら話していたんですよ(笑)

いやそうですよね^^

よく分ります^^ 子どもにとっては特別な日ですよね♪

なんかですね。こんな時、僕と同じように、息子達が大人になったとき、こんな祭りを見て「あ~~懐かしいな~」って思って欲しいな~なんて思います。

なんかそう思えるだけで心が温かくなりますよね^^

なんというか当時の、あのワクワク感がすごく心の中に広がってきます♪

あ~~~いいな~~♪こんな思い出って♪

なんかそんなことを”ふと”思った前夜祭でした。

(でも今日の僕は、ちょっと仕事があったので送り迎えだけしかできませんでした^^;来年は一緒に参加できるかな・・・。いや・・・。今日みたいな感じがいいかもな・・・。楽だったしな~^^;)

それはそうと、今日から4,5日、嫁さんと娘がいません(;^_^A

家出ではないんですけど、プチ旅行でタイへ行ってしまいました(笑)

さ~明日からゴハンどうしよう・・・

明日は僕のオカン、明後日は嫁さんのご両親、その次は嫁さんのおばさん、そして最終日また僕のオカン、に託そうかな・・・( ̄^ ̄;)っと密かに計画中・・・

なのは・・・。

がんばりまーす!

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようにガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね♪

僕(やす)はこんな人(facebook)です。

僕(やす)はこんなモノ(和を感じる)(自然)を撮影するのが好きです。

The following two tabs change content below.
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています