失うと分かる大切なもの

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

昨日の夕方腰痛を患ってしまい今日は1日横になっていました。

腰はほんと大切ですね。腰を痛めると何もできません。ほんと腰は大切にしないと-。

デスクワークの方、腰に負担がかかるお仕事をされている方は腰には気をつけてくださいね♪

ということで今日はこんな状態で久々に音声認識を使ってブログを書いてみようと思います。(ちょっと楽しい♪)

いつも出来ていることが出来なくなると、ものすごく不便を感じますよね。当たり前だったもの程そうなります。

いつもこんな時に感じることは、当たり前は当たり前じゃ無いんだ。ってことです。

健康。

環境。

大切な人。

今ある仕事。

とにかく全てにおいて…。

いつも当たり前に接しているものが突然無くなると普段の生活が大変辛く苦しいものになります。

本当に「当たり前なもの」って大切。

むしろ当たり前のものほど自分の生活に大きく影響与えているのかもしれませんね。

でも普段はそれになかなか気付けてないだけなんですよね。

そう考えると、時には、いつも見ていないモノにあえて意識を向け「失うと大変なことになるな!」と再認識してみることも大切なんじゃないかな。

そしてそんな時間をあえて作ることが大切なんじゃないかな。

そんな気持ちになります。

これからももっともっと当たり前と思っているものを大切にしていきたいな♪
それにしてもやっぱり、音声認識でブログを書いてると、なんか堅苦しくなるなぁ。これも慣れかなぁ。たまには音声認識でブログを書いてみて、練習することも大切だなぁ-(^^)

(でもすごく楽だった♪)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

The following two tabs change content below.
アバター
2007年に地元福岡で事業を立ち上げ、アフィリエイト事業やWEB制作事業を行なってきました。現在ではWEB(ホームページ)制作、ワードプレスやアメブロのカスタマイズを行なっています。2015年よりブログやSNSを利用して、デジタルのことをシンプルに分りやすく話したり、媒体効果が高まる方法など役立ち情報を話したり、また日常のことなどを話しながら、発信を他楽しんでいます。 今後の活動としてWEB、SNS、ブログ全体を見通した運用をお客さまに提案できればと思っています