次男のために組み立てたイケアの学習机・・・がしかし・・・。

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。

先週末の話。。。

以前イケアに行って買ってきた次男用の学習机。

20161029_164647

長男とおそろいの学習机で、長男の時同様、自分で組み立てなければならない。

でも今回は楽ちん♪

電動ドリルが今回はあるもんね(* ̄m ̄)ぐふふのふ

20161029_164608

長男の時はホントメッチャ大変でした;
電動ドリルが無くて、なんだかんだで組み立てるのに3時間くらいかかった;(棚の設置を右と左間違ったのも時間をとられた要因の1つですけどね( ̄ω ̄;))

でも今回はちょちょいのちょい!
1時間くらいで終わりました^^やっぱり使うモノは使うべきですね(笑)ここまで時間を短縮できるものか。と思いました。

さ~完成したことだし次男よ使ってくれ!

20161029_180837

そう次男に促すと、1度イスに座って、「怖い!座られんとよ;」と僕に言ってきた。

何が怖いんだ次男よ!?

もう一度尋ねると、どうやらコレが怖いみたい(笑)

20161031_092010

自分で保育園で作ってきたのに・・・;

どれどれ、お父さんも一回座ってちょっと見てみよう!

20161031_092024

確かに怖い( ̄ω ̄;)

見下ろされると余計に・・・( ̄ω ̄;)

っということで、このお面は一度どこかに隠して今は利用させています。

それにしても、電動ドリルがあったらイケアの組み立て楽しいな^^プラモをつくる感じだ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする